7/26釣果報告

近海はがっつり濁りが入ったのでシーバス狙い!

波っけもあり条件は◎

でノーバイト、、、

跳ね回ってるサゴシは相変らずルアーへの反応激渋!

なんとか3本キャッチでした

これから乗船される方、氷は多めにお持ちください。画像のクーラーの様にあっという間に溶けてしまいます

7/21釣果報告

沖は風が吹きそうだったので近海キャスティングにて出船

シーバスポイントを転々としましたが今日はノーヒット

ベイトはびっしり反応なんですけどね~

サゴシは至る所で跳ねてますがルアーへの反応はイマイチ

ロックエリアは潮が動かず、なんとか顔を見れた程度

そんな中、高活性だったのはシマフグ、、、あまりお呼びでないんだけどなぁ(汗)

コマセアジに出た船がお昼までやって二匹だったそうで、、、

今日はやはり魔の大潮だったみたいです

7/18釣果報告

《午前便》

今日はシーバス&ボートロックで出船!

シーバス居ました♬でも数は多く無いようで他バラシ1、、、

後半根周りでテキサス

こちらはリリースサイズが多めでしたが良型も混ざり楽しめました〜♬

《ナイト便》

ミッドナイト便で出船

今日は親父を連れてアジ漁へ
サビキよりバチコンのほうが圧倒的な釣果でした〜♬

7/16釣果報告

《ロング便》

中深海スロー&ライトアカムツで出船しました。

朝イチのポイントはサバサバサバ(汗)

上でも下でもサバサバサバ堪らず移動!

こちらはたまにサバが来ますがメバルがいい感じ♬

終了間際にアラの時合かな?

パタパタっと連発して終了しました〜♬

《ナイト便》

昨夜は定時でのバチコンで出船

明るい時間帯からポツポツ

後半には入れ食い一歩手前かな(笑)

反応はびっしりでした〜♬

7/14釣果報告

今日は中深海スロージギング&エサに釣り物変更で出船しました。

朝イチの良い時間帯に夏ダラを狙う贅沢(笑)

コロコロに太ったホッケに大きなカレイも連発!このまま粘りたい気持ちもありましたが、、、何せ深い!

アカムツを探しつつアラのポイントに入ったらコアラ〜最大5㌔前後がいい感じにヒット!

アカムツの顔は拝めませんでしたが何だかんだで魚種は豊富でしたね~♬

7/12釣果報告

今日はサゴシ&シーバスキャスティングで出船しました!昨日はカタクチが接岸して良かったらしいですが、、、今日はシラス(汗)

一面ボイルしててもガン無視です、、、

それでも手を変え品を変え何とかヒットに持ち込むといった、めちゃくちゃゲーム性の高い状況についつい熱くなりました♬♬

ファイトも強烈でシーバスを狙いに行く前にぐったり、、、

シーバスはサラッと流して早上がりしました(笑)