9/26釣果報告

《粟島便》

いつ振りの島でしょうか(笑)

行きの道中の鳥山で道草くってサバとサワラ

現地では小振りながらヒラマサ祭り!最大4,5㌔♬

余裕の二桁安打♬♬♬

その他ウッカリカサゴ、マダイにマハタにソーダガツオと何かしらヒットしてました。

帰りも道草しましたがラインブレイクでジグを奉納しただけにとどまりましたね(笑)

《ナイト便》

ベイト反応、アジ反応共に開始直後から出始めましたがほとんどアタらず

それでも手を変え品を変え何とかしようと必死その甲斐あってかパターンを見つけ出し少しだけ連発!

一人10〜50匹くらいで型が良い!!

かなり厳しい状況でしたがお疲れ様でした~

9/24釣果報告

昨夜はナイトエギングで出船しました〜

浅場のイカをおかっぱり用のエギで狙うスタイル

時化前はちょこちょこ釣れたんですが、どういう訳か全く気配無し(汗)

付き場変わった?

風が強く限られたポイントしか行けませんが何ヶ所か移動してようやく小型ながらヒット!

そこからなんとか全員キャッチまでは出来ました

9/19釣果報告

《午前便》

近海タイラバ、ボートエギングで出船しました。

朝イチは食いが良かったマダイ、アマダイでしたが潮止まりからはさっぱり

魚探には反応あるんだけどなぁ、、、

ラストはボートエギングこちらはパタパタっとお土産確保出来ました〜♬

《ナイト便》

夜の部はバチコンで出船!

ベイトの寄りが悪く群れが安定しませんでしたが尺アジばかり!!

一人20〜40尾ってところでしたね〜