10/18釣果報告

《午前便》

今日はウマヅラ&近海タイラバで出船

朝イチのウマヅラは高活性でしたがバレるバレる(汗)

半分以上バラシましたね

そうこうしているウチに天才君になり難易度アップ(笑)

後半のタイラバは爆発力はありませんでしたが良型アマダイやマダイの顔見れました〜♬♬♬

《ナイト便》

夜の部〜

バチコン&タチウオで出船

明るい月夜のせいかアジの動きが落ち着かず

釣れればデカイんですけどね〜

タチウオもテンヤで釣れましたがF1,5くらい

月夜のせいですね

10/15釣果報告

今日は近海五目で出船沖は風が残っていたのでしばらくは浅場でティップラン

コウイカ系は底でしか捕食しないと思ったら船べりまで追ってくるんですね(笑)

サイトでキロ近いモンゴウをゲット!

風が止んだタイミングで沖へ

久しぶりのウマヅラはやっぱり天才君!!

難易度高めですが皆さんお土産ゲットです♬

ラストはナブラゲーム!

サバ、イナダがメインでしたが大型のアジも混ざり楽しめましたね♬

10/14釣果報告

《ロング便》

今日は島周りで泳がせ釣り♬

の予定でしたが先ずエサが釣れませんあれだけあった反応は何処?

少しずつ島へ向かいながら泳がせのエサを探していましたが、、、

周期の短い北ウネリ&強めの南東風で風波もぐちゃぐちゃだったので近海ジギング&タイラバに変更

普段やらないエリアでしたがマダイのプチラッシュからのアマダイ、久しぶりのショゴもヒット!

謎のヒラメ連発等など浅場でも十分楽しめましたね♬

《ナイト便》

夜の部〜♬

ダシ風が強くなる予報あまり遠くまで行かず近くで勝負!

魚探真っ青(汗)たまに単発で釣れる程度、、、

船中時速2匹、、、

風が強くなったら早上がりということで移動これが大正解!

すぐに釣れ始め、魚探にも反応ビッシリ!!

1時間もしないうちに入れ食いモード♬

少し早上がりでしたが皆さん数伸ばしてました〜♬♬

10/12釣果報告

《午前便》

今日は近海でイカやったり、タイラバやったり、ジギングやったり、イカやったり(笑)厳しい条件ではありましたが、まずまずの釣果だったのではないでしょうか

《ナイト便》

今宵はバチコンで出船

開始早々から反応ちょろちょろ

中盤以降は安定して入れ食いモード!

サイズも申し分なし!!

サバの攻撃は少なめでしたがカメムシは多めでしたね〜(笑)(笑)(笑)

Sさん、画像が保存されてなくアップ出来ませんでした(泣)ごめんなさい

朝晩かなり冷え込むようになってきました。

日中はまだまだ暑い事が多いですので体温調節のできる服装でお越し下さい。

10/11釣果報告

ナイトサワラ行ってきました〜

まだまだデカいサイズがうろうろしてますね〜♬

初挑戦のお客様もジグで釣ったり餌で釣ったり♬♬

タチウオテンヤもゲーム性に富んで楽しいですよ〜♬♬♬

ディープバチコンも良型揃いでした!

10/9釣果報告

今日は北東〜東風が強く浅場限定で出船

朝イチ連発でラインブレイク!

あの止まらないヤツらはいったい、、、?

その後はアジ、サバ、シオノコに根魚各種が飽きない程度にヒットしてくれました♬

ラストにティップランもやってみましたがウネリが大きくて釣りにならず

姿見れないまま終了時刻を迎えました